2016年09月30日

4周年と大事なご報告


フーレセラピーサロンUraraは4周年を迎えます*\(^o^)/*

皆さま〜*\(^o^)/*
やっとこさ周年準備が整いましたよ〜
本当に感謝感謝の4周年です


テーマは「手作りサロンパーティー」
期間:10/1(土)〜10/30(日)

◎全Menuが¥1000off


◎ご来店の方にプチギフトのプレゼント



◎週替わりの手作りクッキーのご用意(アフターティーと一緒にお召し上がりくださいませ)



すでに、口頭やおハガキにてお知らせしていますので、知ってる方も多数いらっしゃると思いますが…
改めてご報告させて頂きます。

フーレセラピーサロンUraraは、年内12月31日までの営業になります。

その後は地元、兵庫県に戻って旦那さんの家族と一緒に暮らす事になりました
大切な家族の将来を考え、夫婦で話し合いを重ね、この度このような決断をしました。今まで私のワガママな夢に優しくついて来てくれたので、次は私の番かなと思ってます。
正直なところ、不安な面もなきにしもあらず…ですが。持ち前の明るさとパワーで、色んな事を楽しみにかえて!新しい生活も楽しみたいと思ってます!!



【海が見える所でマッサージのお店をする】
夢を持って沖縄に来て5年。
夢を叶えて丸4年。







本当に色々あった。決して、自分一人のチカラでここまでこれたわけじゃない。周りにいてくれる皆様の支えあっての今です。
こうやって、明るく4周年を迎える事が出来たのが、何よりしあわせです。
心からありがとうございます!!


最後まで!皆さまに最大の感謝を込めて!自分らしいおもてなしをしたいと思ってます
残り3ヶ月間の短い間にはなりますが、最後まで変わらぬご愛顧賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

三吉綾香






フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]10:00〜19:00(最終18時)
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場2台完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから






  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。