2015年09月28日

焼肉&誕生日パーティー

*10月3周年キャンペーン*
http://foulee.ti-da.net/e7976293.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は、計画してたビーチパーティーが台風の影響で延期になったので、気持ちを切り替えて✨友達の家で「焼肉パーティー」しました*\(^o^)/*
とりあえず、ビーパは出来んかったけど…このメンバーで集まれる事が幸せやねん♡
誕生日を迎える友達のサプライズHappy Birthday✨もしました*\(^o^)/*



とりあえずさ…に囲まれるって幸せやん♡




右向いても左向いても肉‼︎って幸せやん♡笑
ほんで。ホンマどーでもいいけど、最近!ガチの肉食系女子ですわ‼︎
昔、こんなに「肉!肉!肉!」言うてへんかったけどな⁈自分の身体に何か変化があったんやろかな?知らんわ!てな。笑


して、皆がお肉でお腹いっぱいになって、グータラし始めた頃合いを見て…

りさちゃんHappy Birthday(*˘︶˘*).。.:*♡

フーレを気に入ってくれてる友達やから、「フーレセラピーギフトチケット」をプレゼントしました




かんなり喜んでくれて‼️こっちも嬉しいわ(笑)
誕生日おめでとう素直で可愛いあなたが好きなので、どうかお酒は控えてください…お願いします!笑

いっぱい食べて!!
いっぱい飲んで!!

(ビールも梅酒もあったのに、結局足りずにまた買い出しに行った


途中、皆のマッサージしだした私。
挙げ句の果てには友達の髪の毛触りだして(元.美容師の癖なのか、飲むとロングの髪の毛を触りたくなる)


前髪編み込み完成して満足( ^ω^ )‼︎お酒入ってるから雑やけど(笑)

途中、脱落した人も(笑)

タオルで丸めてやったぜ!ケッ!
家飲みやから出来るグータラ感。かなり、好きです。
あー今回も楽しかった!
最高に楽しかった!

レディースで♡
友達のジャイアンツの部屋着がイカしてるわ(笑)


皆ありがとぉーーー(≧∇≦)‼︎
また次回楽しみにしとるで〜






フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]11:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから






  • LINEで送る


Posted by Urara at 18:36│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです・ハガキ、ありがとーございました3周年おめでとうございますあれから、私、ダイエット、ウォーキング、続けてましたが、脚指、骨折して、運動できず、グータラで、全然、痩せることできず⁉またまた、近いうちに、ふーレ行き、体のメンテナンスお願いしたいです。その時は、よろしくです
Posted by 喜納です at 2015年10月01日 18:22
喜納様☆お久しぶりです!!コメントありがとうございます*\(^o^)/*
もう3周年になりました(笑)ずっとお元気にされてるか気になってました!
足指骨折…ビックリしました。大変でしたね(*_*)今は完治されてるのですか?

またお時間ある時にゆっくりいらしてくださいね☆心よりお待ち致しております。三吉
Posted by UraraUrara at 2015年10月01日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。