2016年12月24日

もうすぐで御予約承り終了です

☆最後の大感謝祭〜4年間の感謝を込めて〜☆
http://foulee.ti-da.net/e9175905.html

土日は21時まで営業してます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サロン終了まで…あと7日


メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆様はどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は今日明日とバッタバタで…
パーティーは後日のお楽しみ♪
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください



刻一刻とUraraの最終日が近づいております。


一人、また一人…とお世話になったお客様とのお別れ。
またどこかで逢える!!繋がっていられる!!と思っていても。。
夢を叶えたこの場所で、大好きなこの場所で…フーレセラピーが出来るのはもう最後。




年明けには、マンションを完全に引き渡します。



こうやって一日一日が終わっていくたびに。自分がやってきた、自分なりの4年2ヶ月は間違いじゃなかった!って思う事が出来てます。

私をそんな風に思わせてくださる、お客様や周りの人たちに出逢えた事が、最大のしあわせ。


大人になってからの4年って本当に早くて。何にもしなかったら、ただただ年を重ねていくだけやけど。
私にとってのこの4年間は、本当にただただ凄まじかったです(笑)
その分、たくさんの方と出逢い、たくさんの事を学び、たくさんの事を経験して。少し大きくなりました!!

沖縄に来てよかった!!!
沖縄の皆様に出逢えてよかった!!!
心からありがとうございます



残り7日になりました。
予約の枠が残りわずかです
ご検討されてる方は、
私もチカラの限り時間調整致しますので!(夜間、早朝のご希望も頑張ります)
どうかお早めにご連絡くださいませ\(^o^)/
最後まで、どうぞよろしくお願い致します!!






フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]10:00〜19:00(最終18時)
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場2台完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから





  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。