2016年12月22日

料理は楽したい

☆最後の大感謝祭〜4年間の感謝を込めて〜☆
http://foulee.ti-da.net/e9175905.html

土日は21時まで営業してます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サロン終了まで…あと8日

後半、お店が忙しくなる事を見越して。。
時間ある時に大量にハンバーグを作って、ストックしていたので!
今日はこのハンバーグを使ってロコモコ丼\(^^)/



もうね、料理にじっくり時間かけるのがシンドイねん笑。
今日のご飯はスープ入れても所要時間5分程で出来ました!(効率の良い、私のこの素早い動きを見てもらいたいくらい)


自分でつくる料理は、出来る限り楽して美味しく食べたい。(笑)


この前、タルタルソースを1分で作る方法見て!
やってみたら、ほんまに簡単に美味しいタルタルが作れましたよ


めちゃめちゃ感動しました(*≧∀≦*)



今はとにかく毎日フーレで足を動かしまくりなんで!
しっかりご飯を食べて!体力つけて!!R1ヨーグルトで免疫力つけて!笑
最後の最後まで丁寧に感謝を込めてふみふみしてます♪╰(*´︶`*)╯






フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]10:00〜19:00(最終18時)
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場2台完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから




  • LINEで送る


Posted by Urara at 19:58│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。