2012年10月31日

優しい気持ち

前の仕事仲間が、彼女連れてお店に来てくれましたー(o^^o)




彼女とは初めまして( ´ ▽ ` )ノ




癒し系の、とっても可愛い彼女ちゃん〜!





前から話はちょくちょく聞いてたので、紹介してくれて嬉しかったー!




彼女にも、私の話をしてくれてたようで私がお店を開業したら行きたい!ってゆうてくれてたみたいで感激




実は…
今日ご来店頂くずっと前から、
「彼女から預かってるねん!」って、ホヌのストラップを開業プレゼントとしてもらってました(^O^)





もーほんま気持ちが嬉しいですよね!
会った事もないのにここまでしてくれるなんて!めっちゃ温かい気持ちでいっぱいになった(^ ^)
私もこうゆう優しさを与え続けれる人になりたいな!!って強く思った‼
彼女ちゃんほんまありがとうございます!







二人ともフーレは初体験!
下半身をしっかりほぐしたので、血液循環が良くなってポカポカするのを実感出来たようでよかったあ(*^^*)




まあ、半分意識なかったけど(笑)




次は「ロングコースで来る!」ってゆうてくれたんでお待ちしてます(^ ^)




カップルや、二人でご来店頂いても充分くつろげる部屋の広さです!




一人は緊張する!
とゆう方は是非お友達や彼氏さんとお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ




ご来店、心よりお待ちしております。


フーレセラピーUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
[営業]13:00〜19:00
[定休日]不定休
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)


  • LINEで送る


Posted by Urara at 19:50│Comments(0)一歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。