2012年11月20日

好きなもの

今日も太陽がサンサンとしてて、めっちゃイイ天気でしたねー!




歩いたら気持ち良いやろなー!って洗濯干しながらふっと思ったんで…


午前中の時間を利用して、片道40分!往復1時間半!歩いて小禄図書館にいってきたぁ( ´ ▽ ` )ノ


私、基本的に歩くの好きなんで、時間がある時は車置いて、どこにでも歩いていくー(⌒▽⌒)






さぞかし暑かった!




久しぶりの図書館〜!




やっぱ図書館は最高や!



何冊借りても無料やし!
二週間のレンタル期間過ぎても延滞料取られんし!


ゆっくり本も読めるし!







五冊借りた〜!




しっかり読んで勉強しましょう!







そして、今日いこーと思ってた場所がもう一つ!





そう!ブルーシール!


友達に10日と20日はシングルのアイスの値段で三つのアイスが食べれるよー!って聞いたから…


絶対行くーって決めてた(笑)
お店行くまでの通り道にあるしね!







マカダミアナッツアイスからの
塩ちんすこうアイスとチョコキャラメルアイス。



食べてるひとときは
ホンマ幸せな時間〜(o^^o)
美味しかった〜!!!


ちなみに…昨日の夜中も友達とブルーシールに来たよ!
ご飯屋に行く予定やってんけど、気づいたらブルーシールにいた私達(笑)



アイス好きの熱い会話!
お互いどんだけアイス好きやねん!
おもろかったわ(笑)


昨日食べたアップルパイonバニラアイス!


そら美味しかったぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ





私、二日に一つはアイス食べてるなー。
アイスほんま好きや!
アイスのブログはじめよかな(笑)












只今、ランナーさんにお得なキャンペーン中!
http://foulee.ti-da.net/y1112




ご来店、心よりお待ちしています。




フーレセラピーUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00
[定休日]不定休
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備


セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。







  • LINEで送る


Posted by Urara at 19:55│Comments(2)日常
この記事へのコメント
はじめまして!
ではなく・・・アメブロでコメントなどやり取りさせて頂いた事が多分あると思います・・・
『マンゴー』さんですよね?
覚えていないと思いますが(^^;)
移住されてフレーでお店出したんですね☆
おめでとうございます♪
Posted by ちゅら癒処 榎本ちゅら癒処 榎本 at 2012年11月21日 10:48
榎本さん、お久しぶりです(o^^o)
めっちゃ覚えてますよ〜!!
むしろ…マンゴーを覚えててくれたのが感激です(>_<)
コメントありがとうございます!!
無事オープンさせる事が出来ました(^^)
まだまだわからない事だらけなので、
また色々教えて頂けると光栄です!
今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by UraraUrara at 2012年11月22日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。