2012年12月14日

やっぱりマンゴー

テンプレートをガラっと!変えてみました(o^^o)



何がいいかなあって見てて発見したのがこれ。

「わあ!マンゴーだ!」

って嬉しくなって、すぐにチェンジ!!




こっちの方が自分らしくていいかなあ(^^)



マンゴーは
昔…美容師してた時のあだ名☆なのでめっちゃ勝手に親近感(笑)


マンゴーの黄色、南国、が私のイメージとピッタリやったみたいで先輩がつけてくれたお気に入りのあだ名です(*^^*)




今でもずっと先輩からは「マンゴーちゃん」って呼ばれてます(⌒▽⌒)





昨日はフーレの先輩、トミーさんとご飯を食べに自分のバイト先の里芭歩樹へ(o^^o)




最近のウズウズした自分の気持ちを聞いてもらえてスッキリ。
涙が出るほど笑ってスッキリ。




トミーさんの駆け出しの頃の話も色々してくれて、アドバイスももらって更に前を向く事ができました\(^o^)/




やっぱりトミーさんは素敵な先輩っス!!
めっちゃキラキラしてる(o^^o)




昨日一番ビックリしたこと…



トミーさんもB型やったー!(笑)





だからかー!
めっちゃ納得!!




何か似てるところが…
ありますよね?(笑)




バイト先のスタッフに、トミーさんと雰囲気似てるねってゆわれました☆



わーい!嬉し〜い!!!(o^^o)




トミーさん☆
素晴らしい時間をありがとうございました\(^o^)/

トミーさんのブログ
http://tomy77tomy.ti-da.net/







☆★クリスマス企画やってます★☆

10日から25日まで!ご来店頂いたお客様全員にUraraから…プチ☆クリスマスプレゼントをご用意してます






カップルで!ご夫婦で!お友達と!
素敵なクリスマスのひとときをUraraで癒されませんか…



お得!初回の方限定!
30分¥2000¥1000
60分¥4000¥2000
(年末までのキャンペーン価格です)





ご来店、心よりお待ちしています。




フーレセラピーUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00
[定休日]不定休
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備


セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。


■エキテン
http://m.ekiten.jp/shop_6033229/


  • LINEで送る


Posted by Urara at 18:08│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。