2013年01月08日

シミがぁぁ( ̄◇ ̄;)

沖縄来て10ヶ月。



何が変わったて…顔のシミが増えた事よね。

薄いシミがポツりポツり…



シミって一回発見したら気になって仕方ないですよね。
発見した瞬間、気分はブルー。
ダダダダーーン…(−_−;)



まさか。
このまま何年も沖縄いたら、私はシミだらけの女になるんじゃないか(゚o゚;;



って想像するだけでコワなって来たので、ちょっと前からDHCのビタミンのサプリメントを飲むことにしました!!


何もせーへんよりは良いよね。
気休めに☆



プラス!一年中日焼け止めを塗る!!
(関西にいる時は怠けてました)




私は昔から肌が弱い事もあり、
「ファンデーション塗らない主義」なので…

一生隠さず素肌でいるためにも、これからはちゃんと肌ケアをしていかなあかんな!とつくづく思うのであります。もう若くはないしね…





今後!素敵に年をとっていけるように、年をとるのが益々楽しくなるように!!これからはしっかり美容には気をつかっていこっと\(^o^)/




皆様、おすすめのシミ対策などあったら教えていただけると光栄です(o^^o)


自分も「使ってみて、これよかったよ」とか、あったらブログにドシドシ書いていきたいと思いまーす(o^^o)







正月でたるんだBODYを元に戻そう!!
【下半身スッキリ!!トライアルコース】
☆下半身集中!!むくみ、冷えが気になる方に!
フーレセラピー45分 3000円




【リフレッシュコース】
☆リフレクソロジーとフーレセラピーがセットになった贅沢でお得なコース

フーレ60分(下半身+肩+背中)+リフレ30分
90分¥6500⇒¥5500




*2回目以降ご来店のお客様もご利用いただけます
*リフレッシュコースは1月2月の限定コースです





ご来店心よりお待ち致しております(^^)




フーレセラピーUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00
[定休日]不定休
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備


セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。


■エキテン
http://m.ekiten.jp/shop_6033229/


  • LINEで送る


Posted by Urara at 18:53│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。