2013年02月24日

ポカポカ陽気

今日はぽかぽかの一日でしたね(o^^o)
めっちゃ過ごしやすかったぁ〜‼
さすが沖縄〜2月やとは思えない!!


地元の兵庫は今、極寒らしいです(>_<)
ニュース見てても北海道とか雪でヤバい事になってますね。
皆、寒さで体調崩してないかな…元気にしてるかな( ´ ▽ ` )ノ?




今日はお昼に、行きたかった食堂に行ってきました。
観光客気分で国際通りをテクテク歩き、公設市場へ。


見るだけでも楽しーい。


公設市場二階にある
食堂「あだん」
仲良くなった人が経営してます。



ソーメンチャンプルー



あー、めっちゃ美味しかったぁ(⌒▽⌒)





マンゴージュース、サービスで出してくれました\(^o^)/
嬉し〜い♬
さおり姉さん☆ありがとうございます!!

この姉さん、本当に素敵な方。
今日のバリバリ働く姿を見て再確認しました。かっこいいー‼
昼の顔と夜の顔のギャップがまたイイのだ‼今日来れてよかったな☆
今後、色々なお話をもっともっと聞かせてください(o^^o)




いやーしかし、
私、食堂大好きです!!


基本的に…
ガッツリ食べたい派なのでボリューミーな定食とかめっちゃテンションあがる!最高ですねー(笑)


行きたい食堂があと何件かあるので、又近々行ってきます(^^)



あだんでお腹を満たして満足\(^o^)/


ってなったけど歩いてる前に、突如現れたサーターアンダギーの店が気になってしまって…
まだお腹に入る気がして。食べてよって言ってる気がして。
買っちゃった‼(笑)



るんるん♬
しかも、ここのサーターアンダギー!予想を超えてめっちゃ美味しかった‼
友達が沖縄遊びにきた時に連れて来よう☆



今日はポカポカで心もお腹も満たされた何か素敵な一日でしたとさ(⌒▽⌒)







フーレセラピーUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




メニューはこちらから
■エキテン
http://m.ekiten.jp/shop_6033229/


  • LINEで送る


Posted by Urara at 23:59│Comments(2)日常
この記事へのコメント
みよちゃんおはよ~

みよちゃんのお店の近くの
三角食堂も超おすすめだよ!

今度一緒に行こう~^^!
中味そばが絶品なの!
Posted by megumy tomymegumy tomy at 2013年02月25日 09:14
おはようございます☆
わぁ〜!!三角食堂さんチラシ配りの時に発見してめっちゃめっちゃ気になってました!!!!是非是非一緒に行きたいです☆
中味そば食べた〜い\(^o^)/
Posted by UraraUrara at 2013年02月25日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。