2013年04月06日

幸せ二倍

5月の中旬に昔のバイト仲間が結婚します☆人懐っこくて可愛い可愛い後輩なのであります。
幸せの門出をお祝いするべく、その子の結婚式に合わせて帰省しまーす!


後1ヶ月半でまた地元の皆に会えるなー♬


そんな風に思ってたら、
つい数日前に、高校の友達から結婚式の二次会の連絡が入りました\(^o^)/きゃ〜めっちゃめでたい♡
おめでとう!!

「是非参加して欲しいねん」って言っていただき嬉しい限りや!
「もちろん行くさ!」

そして…友達の話をよくよく聞くと…


結婚式!二人とも同じ日にちやないかーい(;゜0゜)
今まで式には数多く参加させてもらってるけど!日にちかぶったのは初やな(>_<)(笑)

しかし!!
凄いのがコレからだぁ〜!



後輩の結婚式の二次会が終わるのが19時。
高校の友達の二次会が19時〜受付開始。
友達の二次会には少し遅れる形になるけど、二人の結婚式と二次会にバッチリ参加出来るー‼‼


私が両方に参加出来るように!と組んてくれたかのようなタイムスケジュール!どうも、ありがとう(笑)

もぉこーなったら♡
幸せをWで感じてこようと思います♡




フーレセラピーUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備




※只今フーレセラピーモニター募集中
http://foulee.ti-da.net/y0308


セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


  • LINEで送る


Posted by Urara at 20:44│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。