2013年05月16日

モニターNo.1 第四回

モニターのM様。

太ももが気になる!痩せたい!」との強い気持ちの元で!モニターを開始しました!!

モニター様には出来る限り!定期的な運動を心がけてもらい、フーレセラピーと運動!Wの効果でのサイズダウンを実証していきたいと思います。


●第四回●


(気になる所)
ふくらはぎの外側(スネ)
エクササイズで内太ももが筋肉痛気味

(運動)
エクササイズ
今朝岩盤浴で汗を出した


(前回受けてからの感想)
前回の背中と肩の痛みは翌日消えてました。体調も良く。今までで1番ぐっすり深く眠れた。


<施術前、施術後の写真>


モニターNo.1  第四回モニターNo.1  第四回モニターNo.1  第四回



サイズCheck

ヒップ −1cm
太もも右 −0.5㎝−0.5cm
ふくらはぎ右 −1.5cm 左 変化なし
足首右 −0.5cm−0.5cm


いよいよラストスパートです(*^^*)

今回は、朝早くに起きて仕事前に岩盤浴で汗を流してくださったそうで、終始眠たそうなM様でした。施術中は、今までにないくらい、だいぶリラックス&グッスリ寝られてましたぁ(^ ^)
お客様がリラックスしてる姿を見るのはセラピストとしては大変嬉しいものです♫


今回は、ふくらはぎの外側が疲れてると言う事でした。最初に軽く触っただけでパンパンに張ってるのはわかりました。しっかり時間をかけて念入りにほぐしたので最後にはだいぶ柔らかくなってましたよ。おかげで施術後のサイズチェックでは−1.5cmも減ってました!感動(>_<)
M様.元々太もももふくらはぎも、右の方が太く!左右差があったのですが…第四回目の終了時には太もももふくらはぎも左右差がなくなってました!!
M様は右の張りが結構キツくて前に張り出してる感じの太ももが、定期的にフーレを受ける事によって緩和されたのが大きな理由かなと思います。
筋肉痛の箇所は優しくフーレしました。


<セラピストから一言>
太ももが確実に細くなってきてますね(o^^o)目に見える変化はとても嬉しいしですね!
課題の腹筋もM様なりに試行錯誤しながら色々と頑張ってくれてますし、とても良い感です!この調子です!!
努力は必ず自分の身体にかえってきます☆頑張っていきましょね(^ ^)



次回がラストです!!
第一回目と第五回目の変化の写真を載せます!お楽しみに〜♫




フーレセラピーUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備



初回の方!5.6月半額キャンペーン!
http://foulee.ti-da.net/y0430


セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。