2013年08月26日

沖縄あるある

この本めっちゃオモロいー(o^^o)



沖縄あるあるがたくさん詰まってます。
少しご紹介〜


★10分以上歩く距離なら、迷わず車で行く

(なんやったら徒歩5分以内の場所でも車で行くとか…。私の感覚やったら、一駅分くらいは余裕で歩きます。と言うと…ナンギーって言われます笑)


★「ポーク」と「ソーメン」は切らすことがない

(ウチでもポークは愛用♡私は完全にチューリップ派です( ´ ▽ ` )ノおにぎりや、朝食によく登場します!!)


ポークと卵のコラボがたまらん♡


★月に一度はケンタッキーを食べる

(そうなんですか?全国都道府県で沖縄はケンタッキー一人当たりの消費量がNo.1らしい!)


★日傘は持ち歩いても、雨傘は持たない

(これはホンマですね。雨が降ってても、お店に置いてる傘立てがあまり利用されてないのはリアルです…笑。)


この傘立てはもはや…置物化してる。



★飲み会に遅れるのは普通のこと。

(これもあるあるですよね。関西人の私からしたら結構ありえない…。ウチなータイムが普通にならんようにしたい所である。沖縄でしか通用しないね笑)



★あいづちは「だからよ〜」

(はじめて聞いた時は、だからよ〜の後に文章が続くんかと思って耳を澄ませてたら…何もなかった。ないんかいっ!!!!でもこのゆるさが好き☆)


後は人間関係編や、買い物編など色々あります☆

ないちゃーだけじゃないて、是非沖縄の人に読んでもらいたい一冊です!
そして私が知らない沖縄の事色々教えてください\(^o^)/

お店に置いてるんで興味ある方は手に取ってみてくださいね♡





≪冷えむくみを解消すれば脚は確実に細くなる≫
夏やでー!脚スッキリコース
75分¥5500▶▶▶¥4000
施術内容 …カウンセリング⇒サイズ測定⇒足つぼ30分⇒フーレセラピー45分(下半身のみ)⇒サイズ測定

*8月31までのキャンペーンになります。
お着替えのご用意ございます!
皆様の御来店、心よりお待ち致しております!
詳しくはこちら↓
http://foulee.ti-da.net/y0731


フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00 *時間外相談可
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備





セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。