2013年10月24日

祝☆一周年



☆一周年キャンペーン実施中☆
http://foulee.ti-da.net/y0930

今月だけ初回の方半額ですー\(^o^)/

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆:.。.



昨日の23日!



「フーレセラピーサロンUrara」は



無事一周年を迎えました\(^o^)/パチパチ☆


皆様のおかげです!!
本当に心から感謝してます!!
ありがとうございます!!!!



Uraraにわざわざ足を運んでくださったお客様をはじめ!!
そばにいて応援してくれてる家族や友人!
いつも支えてくれる仲間!
ブログを見てくださってる方!
私と出会ってくれた方!



本当に周りにいる皆様のおかげでこうやって無事に一周年を迎える事が出来ました!!
感謝しきれません。本当に本当にありがとうございます♡
益々頑張らなあかんなヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そんな一周年を迎えた昨日の話。( ´ ▽ ` )ノ


いや、なんだろ〜
前後は少しバタバタなのに…
意外にも当日の予約はなく…
なんだかとても寂し気持ちになりました(笑)まるで誕生日を一人ぼっちで迎えたかのよう(>_<)うぅ…私泣かないもん!( ; ; )



でもそんな心配はいらなかったです☆
一周年おめでとーのメールを頂いたり!お花が届いたり♡


感謝。ありがとうございます!!!!
いつからやろ…お花をもらう事が嬉しくなったのは o(≧▽≦)o



2年目はお客様と一緒に迎えたいな♡
最初から最後まで忙しかったな〜って言いたい(o^^o)!!




一年後の10月23日も明るく迎えれるように、これからの一日一日を大切にしよう。




日々の積み重ね。
初心を忘れず一日一歩成長できるように☆




フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00 *時間外相談可
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備





セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


  • LINEで送る


Posted by Urara at 19:08│Comments(2)一歩
この記事へのコメント
おめでと~

これからも沖縄の癒しスポットとしてるるぶに載るくらい頑張って下さい(笑)
Posted by zackeyzackey at 2013年10月24日 20:22
zacky☆
ありがとぉぉー\(^o^)/
デッカいな!でも、それ目指すわ!!(笑)
今までの3倍頑張らなあかん(笑)
Posted by UraraUrara at 2013年11月07日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。