2014年02月03日

夢の国…Part2


2月3月限定!!
◆脚スッキリ&ぽかぼか 下半身集中コース◆

http://foulee.ti-da.net/e5853058.html



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆ .。.:*☆



夜は
もしかしたら…最初で最後になるかもしれない、アンバサダーホテルに宿泊♡(姉のおかけで奇跡的に泊まる事が出来ました)



ミッキーがお出迎え♡



エントランスに入るとたくさんのミッキーがいました(*^o^*)





上を見上げると…

高〜い天井にはミッキー♡



お部屋までのカーペットも

ミッキー♡
2つのミッキーわかりました?



部屋に入ると…




アメニティーグッズ


鏡、壁絵、スリッパ、








すべてミッキー♡
もぉ〜いちいちめちゃんこ可愛い!



ひとつひとつに興奮しすぎて声カっスカス(笑)





ホテル内のコンビニも




ホテル内のお土産屋さんも

ミッキー仕立て♡




ミッキーに囲まれて!幸せにどっぷり浸りながら&姉に感謝しながら、夜は早めに眠りにつきましたとさ。



つづく。
夢の国編…あと一回書かせてください(笑)






フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備





セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


Posted by Urara at 22:31│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。