2014年03月10日

心に響いた言葉


2月3月限定!!
◆脚スッキリ&ぽかぼか 下半身集中コース◆

http://foulee.ti-da.net/e5853058.html



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆ .。.:*☆


皆様こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)



今、テレビで武田鉄矢さんが言ってた言葉が自分の心に突き刺さりました。


「100%失敗する事を唯一許してくれるのが親」
「それが親なんですよ」


私も、沖縄で自分のお店するって決めた時…

母親には
「お金で苦労させたくない」
と、泣きながら言われました。

「わざわざ危ない道にいかんでも、子供を産んで育てて平凡な生活こそがしあわせなのかもしれないよ」

と、父親から手紙をもらいました。





私のしあわせは私が決める。




両親に自分の思いを伝え続け…
最終的には父親も母親も許してくれました。


親が許してくれたから今の私があり、今のお店があります。



武田鉄矢さんが、
「でも、子は良い意味で期待を裏切る事もあるんですよ」


心に響きました。



私は、自分のお店を一人前にする。
それが許してくれた親に対しての恩返しだと思ってます。
両親の思いをイイ意味で裏切ります。


近い将来、家族を連れてのんびり旅行をする!
私の目標の一つです☆



両親に、


ありがとう!



ほいでから、金八先生ありがとーう☆





フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜19:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備





セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。