2014年05月10日

まだ間に合います!

5月17日の体験会!

詳しくはこちら↓
http://foulee.ti-da.net/e6200870.html


まだまだ枠がありますよー♡




私のお気に入りのお店☆手作りケーキとおかしのお店chapeのオーナーさんが4月の体験会に来てくださって、なんと!その様子をブログにアップしてくださってます(*^o^*)

chapeさんブログ
http://chape.ti-da.net/e6189098.html


とっても嬉ぴーです(((o(*゚▽゚*)o)))笑



フーレセラピーが初めての方はもちろん!マッサージが初めての方でもホンマのホンマにお気軽にお越しください♪

身体の緊張も心の緊張も知らない間にほぐれてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お時間の目安☆
施術時間45分+15分(簡単なシートにご記入、フーレの説明、お着替え)になっております!


サッと行けてサッと帰れます(笑)
お時間のない方でも是非☆




皆様のご来店をお待ち致しております!






フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備





セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから

  • LINEで送る


Posted by Urara at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。