2014年05月27日

☆掲載店舗募集☆

最近は、A4サイズの両面を使って三店舗+MAPで合同チラシを作成していました!



が!!
今回からチラシの掲載店舗が一店舗増えて見応えバッチリになり!
しかも、、フルカラーになり!

かなりかなりバージョンUPしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そんな今回のチラシの中身をサクッとご紹介( ´ ▽ ` )ノ
まず…

我がサロンUrara♡




今回初掲載のcottonさん!

アロマトリートメント、ホットストーンセラピー、タイ古式マッサージなどなどをプライベートな空間でされてます♡
お店の詳細→http://cotton.ti-da.net/




そしていつもお世話になってます。サロンでアワモコさん♡

このチラシ持参で半額になるお得なメニューもありますよー!こりゃチラシを貰ったもん勝ちですなー♪( ´θ`)ノ
お店の詳細→http://peer.ti-da.net/


そして、美姿勢、美脚専門サロンのi.c.sαさん

注意!同じフルカラーチラシです(笑)フルカラーでのモノトーン!雰囲気が出てかっこいいです♪
お店の詳細→http://icsokinawa.com/




今は4店舗ですが…
年内には8店舗まで増やしたいと考えております!!!!
「ウチもチラシに載せたい!!」と、考えてる店舗さん!是非!一緒に素敵なチラシ作っていきましょー( ´ ▽ ` )ノ
パン屋さん、ケーキ屋さん、雑貨屋、美容室etc…大歓迎and大募集です♡


毎回、チラシの打ち合わせの時間も楽しいです♡

ぷちパーティー(笑)
して、定期的に飲み会も企画しております!どうぞ仲間入りしてください♡



チラシ掲載に関しての問合せ→090-2856-6181

どしどしお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ





フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備





セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから

  • LINEで送る


Posted by Urara at 23:00│Comments(0)一歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。