2014年06月20日

No.4 モニター様

お待たせしました♪



フーレセラピー45分(下半身のみ)×全5回のモニター様が終了しました。


フーレセラピーを継続して受けて頂くことで、身体の変化を感じて頂くことが目的です。
ただしこの期間中、
モニター様には出来る限り毎日!「運動」を取り入れて頂く事を条件としてます。



モニターS様
●30代女性
●冷え症、肩こりの自覚あり
●事務のお仕事で基本座りっぱなし
●お腹、二の腕、太もも、お尻気になる
●モニター中は、スクワット、腹筋、ストレッチ等の運動


S様、20代後半から中々体重やお腹周りの脂肪が落ちにくくなってきてて、このままではダメだ!と思い、一心発起してこの度モニターにチャレンジしてくれました。




では、ビフォーアフターをどうぞ。










サイズ変化

ヒップ−3.5㎝
太もも 右 −3.2㎝−2.3㎝
ふくらはぎ 右 −2.3㎝
ふくらはぎ 左 −2㎝
足首 右 −1㎝−1㎝


写真からもわかるようにかなりのサイズ変化に成功!


<セラピスト所見>
S様、座りっぱなしの仕事だという事もあり、血流が滞り、冷え!むくみ!肩こり!が強めでした。
毎回、太ももの付け根のリンパをしっかり最初にアプローチし、そこからお尻、太ももの内側、後ろ、前に比重を置いて施術しました。


フーレセラピーを継続して受けて頂く事で、血流改善と代謝UP、そして老廃物の排出も盛んになり、モニターの回数を重ねる事に!ふくらはぎのむくみもかなりスッキリしてました。(正面と後ろの写真参照)



そして、今回のモニター!
何より凄かったのが、モニター様の努力でした。S様ご自身でルールを作り!(食事面なども)それを確実に実行して頂いたので、毎回必ずサイズをキープしてモニターに臨んでいただけました。
努力は必ず報われますね!!
本当に頑張り屋さんのS様から私もパワーをもらえました。



<モニター様から一言>
ふくらはぎのむくみが目に見えて変わっているので嬉しいです。肩こりも良くなってます。
今年の夏は、今まで着たことないショートパンツに挑戦してみたいです!!


<最後にセラピストから>
S様の努力で本当に全体的に綺麗にスッキリしましたね♪
引き締まった足首とふくらはぎは本当にS様の武器ですよ!!
脚に自身を持って!今年の夏はどんどん出していきましょ\(^o^)/!!

そして、最後になりましたが全5回のモニター!お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノまたいつでも遊びに来てくださいね♪




☆モニター様募集☆
http://foulee.ti-da.net/y0308




フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備


*駐車場はシーサーがならんでる門を入って右から三番目をご利用ください。当店のブロックあり。




セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。