2014年09月03日

沖縄案内

☆9月20日はフーレセラピーが1500円で体験出来ます☆
http://foulee.ti-da.net/e6687697.html


*今ご来店の方へプチ特典*
http://foulee.ti-da.net/e6649113.html



☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。. .。.:*


お店の休みの日に合わせて、一泊二日で、地元の友達(前の仕事仲間)が沖縄に遊びに来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







沖縄来たら私がおるし!て言う理由で飛行機も乗り慣れてへんのに、一人で来てくれる行動力!めっちゃ嬉しい(o^^o)♡



そして、今回もいつもの如く弾丸の案内になった事は言うまでもありません(笑)
北へ南へ移動距離が半端なかったですが、滞在時間も短かったんですが、
それはそれはめっちゃめっちゃ楽しいひと時でした♡





何気ない事で爆笑して、久しぶりにたくさんツッコんで、そしてツッコまれて。。。






たわいもない会話と変わらない居心地の良さ。あ〜好きやな〜





そして、沖縄を案内する度に沖縄の魅力を再確認。




長年の夢を叶えて、今、自分がここにいる事。こうやって周りにたくさんの支えてくれる人がいる事。
ホンマに感謝しかない。





ありがとう。



PS,南部にある「まんまるカフェ」のランチ!パン食べ放題で、パン10個を完食♡
友達に「食べっぷりも変わらんなー」て、言われましたとさ。



ごちそうさまでした。

昨日から!食べた分をチャラにしようと、いつもの倍せかせか動きまくってます!!!!笑







フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備


*駐車場はシーサーがならんでる門を入って右から三番目をご利用ください。当店のブロックあり。




セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから

  • LINEで送る


Posted by Urara at 19:13│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。