2014年09月24日

3年目はキラキラで‼



*10月限定!2周年記念キャンペーン*
http://foulee.ti-da.net/e6772313.html

予約受付中です(*^^*)


☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆


先日、友達からプレゼントを頂きました♡






キラキラの名刺入れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとーーう♡♥





ちなみに、今まで使ってた名刺入れ。





こちらも先輩からの頂きもの☆有難や〜(*^^*)



私っぽいからかなりのお気に入り‼
(名刺交換の度に、ツッコまれるのも好きでした、笑)
やったんですが、だいぶ使い過ぎて角がはげてきてて…(>人<;)



この3年目を迎える絶好のタイミングで‼
キラキラの名刺入れにチェーンジ‼
おー、持つと重量感がある!
なんか、金持ちになった気がするな(単純)


友達に感謝や♡




よーし!
3年目はキラキラ輝ける年になるように頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
強引な締め?(笑)







フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備


*駐車場はシーサーがならんでる門を入って右から三番目をご利用ください。当店のブロックあり。




セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


  • LINEで送る


Posted by Urara at 17:52│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。