2014年12月13日

兵庫に帰省…「食」551の豚まんが食べたくて

☆21日(日)イベント出店します☆
http://foulee.ti-da.net/e7046410.html

★28日(日)フーレセラピーが1500円で体験出来ます★
http://foulee.ti-da.net/e7040113.html

☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. .。.


帰省ブログ、まだ続くんかい!って感じやと思いますが…笑
続くんです。
もう少しだけお付き合いくださいませm(_ _)m


久しぶりの帰省で楽しみにしてたものの3つ目が「食」



兵庫におる時は、何気なーく普通に食べてたものが沖縄では食べれへんくて…「あ〜◯◯食べたいなー」って思う事もしばしば。




なので…今回の帰省で
「食べたくて食べたくて仕方なくて!やっと食べれたもの」
を記事として書かせてください。⇒完全なる自己満(笑)しかも結構長いです(笑)



まずは、タイトルにも書きましたが…

551蓬莱 の豚まん


食い倒れの町大阪で生まれた老舗の豚まん!
この551のCMが今だ頭から離れへん。ある時〜。ない時〜。ってやつ。


ボリュームもあって美味しいねーん。
私はからしつけて食べるのが好きです♡



尼崎商店街のホルモン焼!




どこにあんねん!ってくらい商店街の外れにある昔ながらの屋台のホルモン焼。お酒が欲しくなる美味しさ♡

そう言えば、尼ってダウンタウンの浜ちゃんとまっちゃんの地元なんですよ〜!



肌寒かったけど、変わらないこのホルモン焼の美味しさにめちゃ癒されました♪



大阪本町の本格イタリアーン




私、チーズが好きで!イタリアンが好きで!
兵庫におる時は三宮のイタリアンのお店を廻るのが好きでした。今回は先輩が大阪で予約が取りにくいと有名のイタリアンのお店を予約してくれて!この日をかなり楽しみにしてました♪







全ての料理が美味しくてめちゃくちゃ感動しました♡ワインも美味しく頂きましたよん♪


餃子の王将の餃子



大阪王将とちゃいますよ!!
「餃子の王将です!!」沖縄にないんです。中華料理の大衆食堂!実家のすぐ近くにあったので、昔からよく食べてたからかわらない餃子の味が嬉しかった♪
餃子の他にもたくさん食べたのにガッツき過ぎて写真撮ってません。




コメダ珈琲のシノロワール



2年くらい前?に内地では、このコメダ珈琲のシロノワールがかなりヒットしてて!以前(一年半前)に帰省した時に友達が連れてってくれて、初めて食べた時!めっちゃ感動しました(笑)今回も絶対行く!と思ってたから、行けて感激♪
クロワッサン生地のパンケーキみたいなんにソフトクリームが乗ってて、温と冷のコラボが最高です♡


チーズケーキとウインナーコーヒーも。
カフェ♡ではなく喫茶店です!



日本そば



沖縄に来てからは、沖縄そばを食べる事が普通になりつつあるけど、たまに無性に日本そばが食べたくなる時がある。やっぱり日本そばを食べると落ちつく(笑)




…と、とりあえずこんなもんですかね?
書けて大満足ッ☆
自己満ですみません♪(´ε` )



帰省ブログ、最後は「物」です!
ではまた次回〜\(^o^)/




フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]13:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備


*駐車場はシーサーがならんでる門を入って右から三番目をご利用ください。当店のブロックあり。




セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。



RESERVA予約システムから予約する


Posted by Urara at 20:04│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。