2015年05月21日

サリーちゃんと白ネイル

☆6月から脚スッキリコース開始☆
http://foulee.ti-da.net/e7580270.html


★6月6日(土)きらいろマルシェ★
http://foulee.ti-da.net/e7541910.html


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆



やっと。


やーーっと!梅雨入りしましたね。


梅雨さんよ…早く終わってくれたまえ。(五・七・五で俳句みたいになった!笑)



なんせ湿気が嫌で嫌で(>人<;)


私は、やっかいなくせ毛の持ち主なので、毎年この時期をどうやって乗り切るか‼が自分の中の課題になってきます。結構真剣なんです。




ボブくらいの中途半端な長さの時はストレートあてたり、ロングの時はアップスタイルにしたり…



今年はかなりのショート。
これくらいの短さやったら素のままでイケるかも知れん‼
今年は自然派に挑戦してみます。



それで結果、ご来店の時にサリーちゃんみたいにクルクルな私がいたら優しく微笑んでやってください。。。

(目の横?耳のあたり?くるんってなってる感じとか、クセ毛あるあるやわ笑)






いや〜しかし!
梅雨が明けたらもう夏(=´∀`)人(´∀`=)



サンダルの季節♡
先取ってフットネイルしてもらいました♡


初の白ネイル♡



ちょっとだけ大人っぽくなった!と、
思いたい。(笑)




今年の夏は大人なレディーを目指しましょうかね♡










フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]11:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備


*駐車場はシーサーがならんでる門を入って右から三番目をご利用ください。当店のブロックあり。




セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから
  • LINEで送る


Posted by Urara at 15:55│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。