2015年07月05日

感謝!感謝!感謝!

15日(水)はお休みします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

☆夏限定!脚スッキリコース開始☆
http://foulee.ti-da.net/e7580270.html

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


私事ですが。。
昨日で無事30歳の誕生日を迎える事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか自分が三十路突入なんて…。何か信じられない現実であります‼(笑)


誕生日は
産んでくれた母親はもちろん!父親、姉妹、旦那、旦那の家族、自分の周りにいてくれるたくさんの友達、先輩、後輩、仲間。に感謝する日。
数えきれないくらい、たくさんのおめでとう‼をもらった。
だから私からも心を込めてありがとうを送ります。


私を産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。どんな時も味方でいてくれてありがとう。支えてくれてありがとう。いつもを笑かしてくれてありがとう。ずっと仲良くしてくれてありがとう。優しく色々教えてくれてありがとう。ワガママに付き合ってくれてありがとう。ライバルでいてくれてありがとう。


私と出会ってくれて心からありがとう。


今日、夕方に友達がフーレセラピーを受けに来てくれました。90分のマッサージが終わったタイミングでお店のインターホンがなったので出ると、なんと友達二人がサプライズで誕生日を祝いにはるばる仕事終わりでかけつけてくれました‼(((o(*゚▽゚*)o)))
そう!なんと!いつもの仲良しメンバーがまさかのここで大集結‼笑
かなりのサプライズ劇‼一から話すと長くなるのであれなんですが、この日のために裏で「みよっちゃん(私)を祝う会」のLINEグループを作ってくれてたみたいです(笑)
こう言う知らない所で自分の為に…って嬉しすぎる♡ほんま泣きそうになった。ありがとう♡


オシャレなワイングラスもらいました‼
ワイン好きをわかってくれてる。嬉しいね♪



昨日もたくさんの美味しい料理とお酒で誕生日を祝ってもらいました。









素敵な友達に囲まれてる事に感謝しかありません。しあわせやな。本当にありがとう。
最高のスタートがきれました‼
30代楽しむぞー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


興奮して長くなりました(笑)
最後まで読んでくださりありがとうございます(o^^o)





フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]11:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備


*駐車場はシーサーがならんでる門を入って右から三番目をご利用ください。当店のブロックあり。




セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。