2015年07月16日

夏ドライブー

昨日はお休みをもらって、マッサージ友達と四人でドライブにいってきました\(^o^)/
かなりの晴天で最高のドライブ日和!めっちゃ気持ち良かった〜〜

とりあえず…北上する!事だけを決めて合流。
読谷に美味しい「つけ麺」のお店があるってゆう友達の情報でお昼はそこで♪


もぉここのつけ麺めっちゃ美味しかった♡そして気遣いや心遣いが最高のお店でした!絶対また行こう!はちれん万歳。

そして古宇利島を目指して北上することに!青くキラキラ輝く海を横目に、好きな曲をかけながら、窓を全開にあけてひたすらに車を走らせる。最高や。






古宇利島、もう何回目かな?とっても大好きな場所。足浸かったり、石投げしたり、マンゴーカキ氷食べたり!めっちゃのんびり過ごしました。
ぐるりと島を一周したあとは、本部にある「やちむん喫茶シーサー園」へ。





ここはずっと気になってたカフェやったから、今回行けてめっちゃ嬉しかったー!
はじめてお辞儀してるシーサーを見て!友達とめっちゃ感動(笑)



⇧この写真おもろい(笑)お辞儀してるシーサーの表情を見ようと必死の図。

シーサー園。沖縄の森の自然が感じらる場所でした。鳥の鳴き声。風鈴。おじいのハーモニカ。飾らない自然の姿に癒されました♪
次は地元の友達を連れて来たいなぁ♡絶対喜ぶわぁ(=^x^=)

そしてサンセットを見るべく南下。北谷へ!ちょうどバッチリなタイミングで最高のサンセットが見れました。

何か今日は、全てのタイミングが最高や。きっと日頃の行いがいいからやろな(笑)
晩御飯はきじむな〜のオムタコ。


卵がふわトロで最高に美味しかった♪
からの!ばいかじの居酒屋で飲み!
最後の最後まで沖縄を堪能した一日になりました


昨日でまた沖縄が好きになった。
そして、このメンバーの事が大好きになりました。こんなに12時間以上も一緒におって心地よく過ごせるって凄い事やと思う。
最高の一日をありがとう(=^x^=)♡







フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]11:00〜21:00
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181

完全予約制(当日予約OK)
女性専用サロン.駐車場完備


*駐車場はシーサーがならんでる門を入って右から三番目をご利用ください。当店のブロックあり。




セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。