2016年09月07日

海沿い走ってドライブー!

サプライズ的にやってきた台風13号。なんだキミは!!
でも、被害もそんなになく、颯爽と去ってくれたのでよかったですm(_ _)m


台風が来るとか、全く頭にない状態で、先日同級生仲間でドライブに行ってきましたー*\(^o^)/*
このメンバーは、沖縄に来てからもう5年の付き合い!そりゃ抜群に居心地良いわ笑

ノープランで集合して(ドライブの時いつもこれ)
とりあえず…金武にキンタコを食べに行こう!と出発しました

海沿いを車で走る






気持ち良い〜
写真撮りまくりのパー子になってました。

金武に行くのは何気に初めて!
金武の社交街、かなりディープな場所でした!ここに元祖タコライスがあります。

友達がキンタコを沖縄のベストオブジャンクフード言うてて、それは間違いないな!て満場一致になったわ笑

ボリューム満点のキンタコを完食した後は、海中道路渡って伊計島まで行ったよー!しかし、皆が集合したのが遅めだった為、この時にはスッカリ日は落ちて、島に街頭もないもんだから何が何かわからない状態。写真撮っても真っ暗よ…笑。
でも行ってよかった!暗い中でもワチャワチ楽しかった♪*\(^o^)/*

からの北谷のエイサーみてきた!
エイサー見るの好き〜(*^^*)カッコいい!!自分も乱入したくなってウズウズする笑
青年会の皆さんお疲れ様でした!!素晴らしかったです。


沖縄に来て5年。
知ってるようで、まだまだ知らない沖縄がたくさん。
これからも、出来る限り時間をつくっては素敵な沖縄をもっともっと発見したいな(=^x^=)


長距離のドライブ運転ありがとう♪




フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]10:00〜19:00(最終18時)
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


  • LINEで送る


Posted by Urara at 19:16│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。