2016年11月08日

沖縄で最高の思い出を

*11月は贅沢にリフレッシュコース*
http://foulee.ti-da.net/e9091676.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょっと涼しくなったかな〜!と思えば…
ここ数日は真夏のような暑さに逆戻り(^^)
そんな最高の天候にも恵まれ3泊4日で両親が沖縄旅行に来てました♪

私も途中、仕事を挟みながらも!
出来る限り両親と一緒に沖縄の時間を過ごしました♡
母親が沖縄の伊江島出身なので、今回はおじいの88のお祝いも兼ねての!帰省でした。

おじいの家の前は海です。GIビーチ。






家の目の前にこんな綺麗な海があるなんて、ここで育った母親は贅沢やー(笑)


父親が沖縄に来たのは本当に数えるくらいで、母親も中学卒業してすぐに兵庫県に出てきててガッツリ関西人!なので
今回は私の運転で、本島の観光名所をバスガイド風に案内しました(笑)


恩納村のダイヤモンドビーチ



↑父親が写真撮りまくってた(笑)


ドライブ途中に北緯26 谷茶屋で休憩して!
両親へサプライズしました*\(^o^)/*



実は、この日は両親の34回目の結婚記念日♡

お店の方に事前にお願いして、サプライズケーキを出してもらいました♪


めっちゃ驚いてて面白かった(笑)サプライズ大成功!!喜んでもらえてよかった♡ずっと仲良しな二人でいてね

北谷にも寄りました!





店のテーブルやゴミ箱がポップでシャレオツ!!DIY出来るかな?(笑)


母親の大好きな魚を食べに!「海人の町」糸満にも行ってきました♪
獲れたての魚が新鮮で美味しかった







母親は大好きな魚と!大好きなビール!を堪能して、幸せ〜〜(≧∇≦)言うてました(笑)

旅で疲れたであろう両親へ、自分のお店でマッサージも出来たし!!

私も大満足*\(^o^)/*


また沖縄での思い出が増えました。

両親にとっても、今回の沖縄旅行が最高の思い出!記念日!になったかな〜

いつもありがとう!!









フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]10:00〜19:00(最終18時)
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場2台完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから




  • LINEで送る


Posted by Urara at 19:49│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。