2016年11月18日

沖縄の思い出をアルバムに

*11月は贅沢にリフレッシュコース*
http://foulee.ti-da.net/e9091676.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お店の終了まで…
あと1ヶ月半になりました!

お客様や、友達たちに地元に帰る事を発表してからは…何か1日1日、何かを残そうと必死な自分がいます。
沖縄で行ったことない場所に行きたいし、知りたいし。好きな場所には何度も行きたいし。たくさんのお客様に会いたいし。友達とたくさん遊んで!たくさん笑って!バカ騒ぎしたいし。
とにかく、大好きな沖縄!そして夢だったお店をチカラの限り楽しみたい!!



先日のお休みも、たんまりと遊んできました!!
沖縄をこよなく愛する友達が先導してくれて、私の知らない沖縄を教えてくれました


恩納村にて。
トトロが出てきそうな道を、歩いて進む。なんだか小学生に戻ったみたいで楽しい♪





その先には。



ガイドブックには載ってない、穴場のプライベートビーチがありました



ウニ発見!!!綺麗な青い魚も気持ち良さそうに泳いでいました(^^)


友達がハートの珊瑚を発見してた!!
ハートパワーで、どうかどうか…友達に素敵な人が見つかりますように。。♡
切実(笑)



当然の如く!夜の飲みも楽しみました*\(^o^)/*

振り返ると、沖縄で初めて出来た友達がこのメンバーやねんよな。本当に自然体でいれるから、めちゃめちゃ楽♡


そんな友達たちからサプライズでプレゼントをもらいました。
感動して。。ポロポロ( ; ; )


沖縄での5年間をギュっと詰め込んだ、手作りアルバム。


凄いよ。凄いよ〜〜もう、ここまでやってくれるなんて、ホンマに感動しかない。
ちゃんと、あいてるスペースも用意してくれてて、そこにはお客様との写真を貼ってね〜て。なんとも粋な計いや〜(笑)

ありがとう!大切にする!!!



*よって!一緒に写真を撮ってくれるお客様を大募集です!笑





フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]10:00〜19:00(最終18時)
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場2台完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから




  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。