2016年11月29日

やっぱりフーレが好きやねん

おはようございます
沖縄も、少し肌寒さを感じるようになってきましたね。
皆様風邪など引かないよう、お気をつけくださいね


残り1ヶ月。
ジワりジワりとUraraのラストが近づいてきてます。。


色んな事をプラスに考えてはいるけど…
やっぱり寂しい気持ちが勝ってるかな
なんにもない所から、4年間地道に地道に、必死に必死に、積み上げてきたから。。

でもUraraのお客様は、本当に明るい方ばかり!その明るさとパワーに支えられて、なんだか最後の最後までお客様とは笑っていられる気がしてます♡♡


先日、フーレセラピストのめぐみさんと踏み合いっこをしました!



inフーレセラピーサロンtomy

クタクタに疲れたタイミングで、お互いの予約の合間をぬっての踏み合いっこ♪サロンがご近所なのも有難い奇跡

私は昔からマッサージが好きで、今までたくさん色んなマッサージを受けてきたけど…やっぱりどんなマッサージよりも。。
フーレセラピーが一番やねん!!!
今ではもう、フーレセラピーしか受付けない身体になってしまっています(笑)

特に!フーレの足のスネ部分が大好きで(ピンポイント!笑)ずっと踏まれたいと思ってしまう
私の場合指圧じゃ全く効かないくらいパンパンなんで…足圧がたまらんのです!

お客様にフーレする時も、部分部分で、ココ気持ち良いかな〜とか勝手にイメージしながらやってます

私と全く同じように「フーレが一番だ!」って思っている先輩、仲間がいる事が何より心強くて、嬉しくて
一人じゃないから、仲間がいるから、ここまで頑張れた。
本当にいつも感謝してます♡ありがとうございます♡


Uraraのお客様には年明け以降!
▪️めぐみさんのフーレセラピーサロンtomy
http://tomy77tomy.ti-da.net/

▪️ともみさんのフーレセラピーサロンエル
http://s.ameblo.jp/foulee-aile
をご案内させて頂きます。


安心して、今後もフーレセラピーを愛して頂けると光栄です


フーレは最高の技術!!
100%の自信を持ってオススメします!!







フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]10:00〜19:00(最終18時)
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場2台完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから



  • LINEで送る


Posted by Urara at 07:33│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。