2016年12月01日

4年間の感謝を込めて!!

早いもので、もう12月突入です

サロンもクリスマス仕様に
私にとっては、沖縄で過ごす最後のクリスマスだぁぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


皆様にはお知らせを重ねていますが。
年内の12月31日(土)でフーレセラピーサロンUraraは終了致します。
詳しくはこちらから→
http://foulee.ti-da.net/e9021576.html

10月に皆様にご報告した時は、まだ3カ月ある!と思っていましたが、あれよあれよと言う間にもう1カ月前。。
後悔だけはしたくないから、やり残しのないよう。この最後の1カ月間は、終わった後に倒れても良いと思えるくらい、全身全霊で挑みます!!!



今までUraraを愛してくださった皆様、三吉綾香を愛してくださった皆様に!
最大級の感謝を込めまして。。ラストは
1カ月間!毎日!
全メニュー15分延長サービス
の大大大感謝祭!をおこないます


<フーレセラピー>
30分2000円→45分2000円
45分3000円→60分3000円
*30分45分は下半身のみの施術になります
60分4000円 → 75分4000円
90分6000円 →105分6000円
120分8000円→135分8000円

<リフレクソロジー>
30分2500円→45分2500円
45分3500円→60分3500円
60分4500円→75分4500円

<セットコース>
60分4500円→75分4500円
75分5500円→90分5500円
90分6500円→105分6500円
120分8500円→135分8500円



5年間の沖縄生活も含め、今までお世話になった、出来るだけたくさんの方々に。私の大好きなフーレセラピーで感謝を伝えられたらと思っています。
夢を叶えたこの場所で、フーレセラピーが出来るのは最後です。

是非、最後に足を運んで頂ければ嬉しいです♡
皆様のご来店を、心より…心よりお待ち致しております。








フーレセラピーサロンUrara
[場所]宜野湾市新城2-39-3ハイツシティー西北607
(一階プレンティースタッフ)
[営業]10:00〜19:00(最終18時)
[定休日]月曜日
[TEL]090-2856-6181(完全予約制)
女性専用.駐車場2台完備






セラピスト一人で対応しているため、施術中は電話に出れません。お手数ですが、留守番電話に一言残して頂ければ、こちらから折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。




■メニューはこちらから


  • LINEで送る


Posted by Urara at 19:39│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。